お久しぶりの投降、もとい投稿

ご無沙汰してます。
2か月ぶりの投降かと思いきや、1年2カ月振りでした。
月日の経つのは早いもので。反省
IDもパスワードも忘れかけ、やっと思い出し。

え~と何するんだっけ。
色々ネタはあるんですが、最新ネタから行きましょう。

PinterestやInstagramなどでは実銃カスタムとして最近流行りのマグウェルです。
お久しぶりの投降、もとい投稿

これは試作1号機。

本来実銃ではロアーフレームと一体で削り出しているようです。
お久しぶりの投降、もとい投稿

「SKULL MAGWELL」と検索すると色々出てきます。


エアソフトでやると大変な値段になってしまうので簡易的に出来るようにしてみました。

おなじみのDMMにてプリントしてもらいました。
素材はナイロン、オプションで磨き仕上げの後、染色してもらいました。通常ナイロンでプリントしたままではザラザラの仕上げになります。
カラーの粉体でプリントするのかと思いましたが、白色でプリントした後染色するようで、削ると下地が出てきます。

とりあえず次世代用で裏側の形状を作っています。
ポンつけ可能です。しっかりした固定には両面テープか接着が必要でしょう。



ご興味のある方、いらっしゃいましたらコメントお願いします。
最近流行りのMADサバ系の方などいかがですか??塗装次第では個性的なカスタムが出来るのでは?








同じカテゴリー(AEG その他)の記事画像
次世代 HK UMP 
ASAHI BUSHMASTER
次世代 Beretta M12S
同じカテゴリー(AEG その他)の記事
 次世代 HK UMP  (2016-06-22 13:15)
 ASAHI BUSHMASTER (2016-06-06 13:20)
 次世代 Beretta M12S (2016-03-09 12:40)

2017年11月11日 Posted by BSE  at 15:32 │Comments(2)AEG その他

この記事へのコメント
お帰りなさい!こらからも記事を楽しみにしておりますよ〜〜
Posted by Kafu'Kafu' at 2017年11月14日 17:05
>>Kafu'様
有難うございます。またよろしくお付き合いください。
Posted by BSEBSE at 2017年11月16日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。