ERGO デルタグリップ

先日のVショー会場で買いました、ERGO社製のJフレーム用「デルタグリップ」

ERGO デルタグリップ

以前からヤフオクで見かけたりしてて、そのデザインが気になってたんですが、「握りにくそうだなぁ」という感じでちょっと距離置いてました。

買ってみると、意外に握りやすい
ノーマルでグリップアダプターつけてるよりは手に余ることなく握れます。

見た目、餃子みたいですがw


ベースはタナカのガスガン「M649 Body Guard」
このグリップにはシルバーフレームのこれが一番似合うと思います。

取り付けにはちょっと加工が必要でした。ビス穴がちょっとずれてるようで、フレームを丸ヤスリで削る必要があります。


次はコレに似合うカッコイイホルスターを見つけたいところです。


では。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウェアラブルカメラ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ウェアラブルカメラ (2016-02-22 09:45)

2016年03月31日 Posted by BSE  at 08:55 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。