次世代 HK UMP 

こんにちは。
未発表カスタムのご紹介です。本邦初公開、いやサバゲーでは使ったことあるから違うか。
次世代化 HK UMP   です。

次世代 HK UMP 


ベースはARES UMP。もともとこのベースにはダミーボルトがパカパカ動くギミックが採用されていますが、ウェイトが入っておらず、ちょっと味気ない感じ。
メカボックスはバージョン3とほぼ互換なので、次世代G36のメカボを流用、加工。
本来のバッテリースペースを廃し、ウェイトを追加しています。

肝心のバッテリーはバレル両脇のハンドガード内にLipoのセパレート1000mAhが入ります。

しかし、このベースとなったUMP、結構問題児でして、中華系エアガンにはよくあることですが、亜鉛ダイキャストの脆いこと、脆いこと。
次世代化する前にまずセレクターが割れ、次にダミーボルトが割れ、挙句にストック基部が崩壊。
おそらく再生材料とか使ってるんでしょう。セレクターはマルイ製G36用と交換、ストック基部は真鍮にて切削、作り直しました。
ダミーボルトも真鍮にて作り直したので、重量もアップし、リコイルもちょっとだけアップ。

次回は内部を紹介します。






2016年06月22日 Posted by BSE  at 13:15 │Comments(0)次世代 UMPAEG その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。