カスタムガンコンテスト

ハイパー道楽カスタムガンコンテスト審査が終了しました~。

カスタムガンコンテスト

エントリーNo.86 HK G11K2ライフルを出品していました。


結果は。。。。。。。。


銅賞

微妙

小林太三氏のコメントもなかったので、ハイパー道楽で選んでいただいたのでしょうか?

銅賞の中でも一番上にあるので喜んでいいのかな??


まぁ、プレゼンの仕方も良くなかったですね。動画とっておけばよかったな。

カスタムガンコンテスト



製作途中の写真とかあまり撮っていないので、後日完成品レポートを紹介します。動画も撮ろう。


後日談。

ハイパー道楽経由で海外の方からメールいただきまして、慣れない英語メールでやり取りしています。
海外の人も結構見てるんですね。






2016年09月08日 Posted by BSE  at 19:20 │Comments(4)次世代 G11K2

この記事へのコメント
銅賞受賞おめでとうございます!暫く記事の更新がなかったので気を揉んでいたのですがこんな大物を製作されていたんですね〜。

プレゼン悪い?いゃぁいい写真ですよ。
Posted by Kafu'Kafu' at 2016年09月09日 09:54
>>kafu'様

有難うございます。色々と手をつけていたせいで更新が止まっていました。ネタも溜まってきましたのでこれからもよろしくお付き合いください。
Posted by BSEBSE at 2016年09月09日 13:32
素晴らしい!
自分的には最優秀だと思います(^-^)
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2016年09月12日 10:04
>>傭兵隊長 様

有難うございます。そう言っていただけると、頑張った甲斐があります。
Posted by BSEBSE at 2016年09月13日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。