Division装備

ご無沙汰です。気づけば前回投稿より2ヶ月放置していました。すいません。
最近何かと忙しく、明日書こう、明日書こうと思いつつ早2ヶ月。。。。

とはいえ、知り合いに頼まれたりして、カスタムの方はちょこちょこやってたり、昨年は出せなかったハイパー道楽カスタムガンコンテストに今年こそは出品しようと2年分気合を入れてます。乞うご期待。


先日、YOUTUBEでゲーム「DIVISION」の実写トレーラー見てから、それっぽぃ、というか、そのアイテムらしいモノを集めています。


Division装備


KRISS VECTORは発売当初にKSC版を入手していました。バックパックはそれっぽぃのでBLACKHAWKのアサルトパック。キャップはトレーラーに出ていたものとおそらく同じモノをebayで購入。キャップかぶってる人とVECTOR持ってる人は違いますけどね。

実際ゲームはやりませんので、ゲームの内容についてはわかりません。。。。。。

ですが、KRISS VECTORは以前、ラスベガスで2マグほど実銃撃ったことがあります。もちろんフルオートで。
.45ACPをイングラム並みの回転速度で撃ってるのに、想像以上にマズルジャンプしないのには驚きました。

同じ時にHK UMP .45ACPも撃ちましたが、こっちは3~4発目には銃口が上向いてましたwww


装備がそこそこ揃ったら、雰囲気のいいインドアフィールドでサバゲーしてみたいです。
それでは。




同じカテゴリー(GBB その他)の記事画像
MAGPUL FPG
同じカテゴリー(GBB その他)の記事
 MAGPUL FPG (2016-02-29 09:20)

2016年06月01日 Posted by BSE  at 10:00 │Comments(0)GBB その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。